トリア脇脱毛の経過報告!メンズの剛毛脇毛も数回の脱毛でキレイになりました。

トリアで脇脱毛レベル5三回目経過

自宅で唯一使えるトリアレーザー脱毛器ですが、脇毛を脱毛したいのであればベストな選択肢です。

理由は、脇毛は濃いけど範囲が狭い毛だからです。トリアのメリットとデメリットを踏まえても、脇脱毛に最適な脱毛器だと言えます。

わたしがトリアを実際に使ってみた脇脱毛の経過を画像を交えて報告します。

嘘偽りないリアルな結果ですので、ガッカリしないでください。

キヨキヨ

トリア脱毛器は、公式サイトで買うと製品保証が2年になるのでお得です↓


この記事では、トリアで脇脱毛することがなぜいいのか、30歳の男がトリアレーザー脱毛器で脇脱毛した結果を紹介します。

キヨキヨ

トリア脱毛器は脇脱毛にぴったり!

まず、なぜトリアレーザー脱毛器が脇脱毛に最適であるか紹介します。

トリアは、家庭で唯一使えるレーザー脱毛器です。光脱毛器とは脱毛の強さが全然ちがいます!

一般的な家庭用光脱毛器だと3ジュール程度で、ブラウンの光脱毛器は6ジュール。光脱毛器でも脇毛に対して効果はありますが、光が微弱なので効果を感じるまでに時間がかかります。

対して、トリアはプレシジョンだと20ジュールです。4xのレベル5になると、22ジュールになります。家庭用脱毛器の中では、ダントツといえるでしょう。

しかし、トリアレーザー脱毛器にもデメリットがあります。それは、照射速度が遅いことです。すね毛や太ももの毛など、範囲が広い体の部分に使うには適していません。

トリアの「遅いけど強い」という特徴を最大限に発揮してくれるのが「狭いけど濃い」部分です。その点で、トリアは脇毛やヒゲ脱毛に最適な脱毛器だといえます。

トリアですね毛や腕毛を脱毛するのはめんどくさくて継続できませんでした。

今でも、脇毛とヒゲ脱毛だけにトリアを使っています。髭と脇脱毛だけでも、買った価値がありました!

キヨキヨ

トリアで脇脱毛 経過報告(ビフォーアフター)

では、トリアで実際に脇毛を脱毛した経過報告をします。

トリアを使う前の脇毛

まずは、トリアを使う前の脇毛の状態です。画像のように、毛穴が目立っていることが見えます。

トリアでワキゲ脱毛ビフォーアフター

トリア脱毛前の脇毛

脇毛を剃っても、皮膚の中に黒い毛が見えていました。いかに脇毛が濃い毛であるか理解できます。

トリアで脇脱毛を1回目の経過(レベル5)

次に、トリアで脇毛を1回脱毛した後の脇の経過画像です。(4xでレベル5)

トリアでワキゲ脱毛ビフォーアフター

トリアで脇脱毛1回目経過

まだ、脇毛の毛穴は見えています。毛も一週間くらいしたらまた生えてきました。それでも、脱毛前と比べると違いがわかります。

トリアは最強の脱毛器ですが、1回で脱毛終了となるほど甘くはありません。脇毛は毛穴までくっきり見える毛なので、数回は脱毛する必要があります。

キヨキヨ

トリアで脇脱毛を3回目の経過(レベル5)

最後に、トリアで3回脇毛を脱毛した後の経過画像です。最後に、脇毛を脱毛してからおよそ約半年ほど経過した状態です。

トリアで脇脱毛3回目

脇毛が細くなっている!

あれれ・・・?脱毛したのにまだ毛が生えている?と思われたかもしれませんが、3回の脱毛では、成人の男性の脇毛を根本的に生やさなくさせることはできないようです。

これらは先ほど撮影した画像なのですが、わたし自身は超驚きました。「えっ、こんなに脇毛が細くなってる!」という感じです。

画像を保存してなくて申し訳ありませんが、もともとの脇毛はチリチリで陰毛のようでした。最後の脱毛から何カ月も経過したのに、女性の毛のように繊細な脇毛にびっくりです。

そして、こちらが脇毛を剃った後の画像です。

トリアで脇脱毛レベル5三回目経過

トリアで脇脱毛3回目経過

どうでしょうか、毛穴がほとんど見えていません!ずっと脇毛をほったらかしにしていましたが、ここまで効果が出ているとは気が付きませんでした。(トリア恐るべし)

その他にも、トリアを使って指の毛や膝の毛だったり、気になる濃い体毛に使っています。コスパ最強なので、脱毛サロンに通っている方でもトリアは一台持っておく価値ありです!

トリア脱毛器は、公式サイトで買うと製品保証が2年になるのでお得です↓

公式:トリアレーザー脱毛器

トリアは公式の方が得点がありますが楽天市場でも購入可能です。

トリアでヒゲ脱毛をメインに使ってきたので、脇脱毛にも効果があって喜んでいます。

もし、医療脱毛で脇脱毛とヒゲ脱毛したら10万は最低でもかかるはずです。トリアは故障しない限り、半永久的に利用できます!

キヨキヨ

トリアで脇脱毛すると痛いのか?レベル5を試した結果

トリアはレーザー脱毛器なので、痛いです。脇毛は濃い体毛なので、脇脱毛も痛いです。

体感としては、ヒゲ脱毛の半分くらいの痛みです。それほど、男性のヒゲ脱毛は痛いです。トリアでも医療脱毛でも同様に痛いでしょう。

そこで、トリアで脇脱毛の痛みを抑えるために

  • 麻酔クリームを使う
  • 保冷剤を使う

という選択肢があります。

トリアの脇脱毛に麻酔クリーム!

麻酔クリームがあると、脱毛の痛みはだいぶ緩和されます。麻酔クリームをセルフダーマペンなどに使っていましたが、脇毛とヒゲ脱毛にも使っています。

トリアの脇脱毛と麻酔クリームの相性はとてもいいです。脇は皮膚が薄いせいか、氷や保冷剤を使うと逆にキーンとして痛みがあります。

わたしは、トリアで脇脱毛をするときは麻酔クリームしか使っていません。麻酔クリームだけでも、レベル5でも耐えられるほどです。

また、トリアは太くと濃い毛に対して痛みが強いので、使っていくうちに痛みは軽減されていきます。大事なのは、最初の数回の痛みに耐えること!

わたしが使っている麻酔クリーム↓

麻酔クリームに関しての記事はこちら

トリアの激痛は麻酔クリーム(ラクサール)で超軽減!まだ保冷剤で痛みを和らげてるの?トリアの激痛は麻酔クリーム(ラクサール)で超軽減!まだ保冷剤で痛みを和らげてるの?
トリアのレベルを下げることもできますが、レベル1でも痛いです笑

どうせ痛いので、初めからレベル5を使っていくことをオススメします。レベル1でも光脱毛器よりも遥かに効果はあります!

キヨキヨ

保冷剤で冷やして脇脱毛をする

保冷剤や氷を脱毛時に使うと、痛みと脱毛後の炎症を緩和できるのでオススメです。

しかし、脇に保冷剤を挟むのは逆に痛いです。また、冬にそれをするとなると地獄のようです。

我慢強いひとであれば何もいりませんが、麻酔クリームと保冷剤は一応準備しておくと安心です。

脱毛は痛みが少なければ、より正確に施術できるメリットもあります!

キヨキヨ

トリアで髭脱毛をした経過報告の記事もあります!

トリアは髭脱毛に効果ないのか?レベル5(最大強度)で10回ヒゲを脱毛したリアルな結果が・・・トリアは髭脱毛に効果ないのか?レベル5(最大強度)で10回ヒゲを脱毛したリアルな結果が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です