ヒトプラセンタジェルの効果がエグい!しみ・しわ・たるみ・ニキビ跡を成長因子が治す?

ヒトプラセンタジェルの感想と効果

ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)をご存知でしょうか?

成長因子(グロースファクター)が配合されている美容液の中では、ピカイチで効果が高くコスパのいいものです。

ダーマペンでクレーター治療中のわたしも、EGF、ヒト由来幹細胞などあらゆるものを試してきました。

その中でも、ヒトプラセンタジェルの効果は衝撃的でした。半信半疑でしたが、今は毎晩顔全体に塗り込んでいます。

一本あたり大して高くもないので、ぜひ一度は試してみて下さい。もう、化粧水も乳液も不要になります。

この記事では、ヒトプラセンタジェルの実際に試してみた感想・レビュー、効果的な使い方、最安値の買い方までご紹介します。

ちなみに、Youtube の動画でヒトプラセンタジェルの素晴らしさを語ってみました。参考にしてみてください。

ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)とは?

ヒトプラセンタジェルの説明の前に、「ヒトプラセンタ」についてご説明します。

ヒトプラセンタとは?

そもそも、プラセンタとはなんでしょうか?プラセンタとは、胎盤のことを表します。

胎盤と聞いて「ギクッ」とするかもしれませんが、胎盤にはへその緒を通して栄養・成長因子が豊富に含まれています。

胎盤は、母体に対してはホルモン産生を促し、妊娠を安定に維持する働きを持っているのです。

「プラセンタ配合」と謳っている美容商品は、胎盤に含まれる成分を抽出して使っています。

しかし、市販で売られているプラセンタ配合の美容商品は、馬や豚の胎盤から作られています。ヒト由来ではありません。

そこで、最近ではヒトの胎盤から生まれた「ヒトプラセンタ」が人気を博しています。やはり、人間に効くのは人間から取った成分なのです。

ヒトプラセンタジェル(プラセントレックス)とは?

そして、その「ヒトプラセンタ」を1%配合しているのがヒトプラセンタジェルです。

1%と聞いて少ないと感じるかも知れませんが、つけた瞬間に肌がモッチリと潤うほどの効果がヒトプラセンタジェルにはあります。

そもそも、特に広告も出していない海外製品がここまで日本で人気が出るわけないのです。知る人ぞ知る最強の美容液です。

あらゆる成長因子が含まれているEGFやヒト由来幹細胞よりも安いし効果も感じています。

値段も高くないので、まずは一本お試しに利用してみて下さい。そこらへんの美容液の何倍もの価値があります。

キヨキヨ

ヒトプラセンタジェルは、ベストケンコーでのまとめ買いがお得です。わたしは7本買って、一本800円もしませんでした。以下のリンクからどうぞ。

ベストケンコーのプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)

ヒトプラセンタジェルの感想と効果 しわ・シミ・毛穴・ニキビ跡

次に、ヒトプラセンタジェルの効果についてまとめてみました。

しみ・しわ・毛穴・ニキビ跡に治ると言われていますが、実際には効果があるもの・効果がないものに分けられます。

ヒトプラセンタジェルを使ってみた感想

まず、ヒトプラセンタジェルを使用してみた感想なのですが、とにかく肌のキメが細かくなります。

今まで高級美容液・化粧水をドラッグストアでたくさん試してきましたが、比べ物にならないくらい違いが出ます。

付けた途端に肌がもっちりと潤い、ぷるぷるになるような感触です。

単純に、いつも使っている化粧水の代わりに利用してみてください。初めて使うと、かなり衝撃的ですよ。

ヒトプラセンタジェルでしわは伸ばせる!

ヒトプラセンタジェルでは、シワを消すのに効果があります。シワを伸ばすことができます。

成長因子系の商品はどれも効果があるといわれていますが、その中でもヒトプラセンタジェルは一番だと個人的な体感ではあります。

わたしも毎晩塗り始めてから、目尻のシワやほうれい線が薄くなってきました。

短期間でシワが一気に伸びるわけではありませんが、毎晩つけるだけでも自然と肌の質が若返っていきます。

ヒトプラセンタの主な効果は、アンチエイジングです。シワを消す・薄くする効果は期待できます。

ヒトプラセンタジェルでシミは消えない

ヒトプラセンタジェルでシミが消えると思っている人がいますが勘違いです。

たしかに、成長因子を含んでいるのでシミは薄くなっていきます。全く消えないというわけでもありません。

しかし、シミにもっとも効果があるのは、成長因子ではなく「ハイドロキノン」と「トレチノイン」というものです。

なので、シミを消す目的が念頭にあるならば、まずは「ハイドロキノン」が配合されたものをか使うべきです。

シミ・色素沈着取りとして一番のクリームは、こちらの「ユークロマクリーム」です。

 

補足
ハイドロキノンだけに限ったことではありませんが、パッチテストはしっかりと行ってください。もし肌に合わなければ、使用を中止しましょう。

わたし自身も色素沈着に利用しています。また、乳首に付けたらピンク色になりましたw

「海外製品が嫌だ」「明日にでも使いたい」という方は、amazonでもこちらのホワイトクリームでも大丈夫です。

「ハイドロキノン」しか含まれていないし、メラケアフォルテよりも少しコスパは悪いですが、amazonで買えるし使いやすいです。

こちらの動画でも、「メラケアフォルテ」と「ホワイトクリーム」について比較解説しています。

ヒトプラセンタジェルは毛穴を引き締める

ヒトプラセンタジェルは、毛穴を引き締めるのにも効果があります。

開いた毛穴を小さくして、肌にキメを作ります。ヒトプラセンタには、肌質を向上させる効果があるのです。

しかし、かなり毛穴が開いてしまっているのであれば、より確実な方法があります。ダーマペンです。

ダーマペンは細い針で肌を刺すことで、肌の自然治癒力を生かして毛穴を引き締めることがあります。

クレーターのような深い傷跡には長い針を使用しますが、毛穴には短い針で施術します。

ダーマペンについて詳しく知りたい方は、こちらの記事をご参照ください。

セルフダーマ ダーマペンの使い方

セルフダーマペンで凸凹ニキビ跡が治った!使い方と効果を解説 (ビフォーアフター画像あり)

9月 25, 2019

また、ダーマペンで毛穴を小さくする方法はこちらの動画にものせています。

ヒトプラセンタジェルでニキビ跡を治す

最後に、ニキビ跡に対するヒトプラセンタジェルの効果です。

ヒトプラセンタジェルには成長因子が含まれているので、肌のターンオーバーを促進させる効果があります。

ニキビに塗っても早く治癒させることができるし、ニキビ跡も沈静化させることができます。

でも、すでに「傷跡」になってしまったクレーターに関しては、ヒトプラセンタジェルだけでは治すことができません。

凹凸肌やクレーター肌には、ヒトプラセンタジェルだけではなくダーマペンも一緒に利用しましょう。

手順としては、

  1. ダーマペンで施術する
  2. ヒトプラセンタジェルを使う
  3. 保湿する

という手順となります。

ダーマペンとクレーター治療について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご参照ください。

セルフダーマ ダーマペンの使い方

セルフダーマペンで凸凹ニキビ跡が治った!使い方と効果を解説 (ビフォーアフター画像あり)

9月 25, 2019

ヒトプラセンタジェルの買い方 最安値は?

では、ヒトプラセンタジェルの買い方についてご案内します。どこで買えるのか、安く買うコツについてです。

オススメな最安値の買い方は2通りあります。「オオサカ堂」と「ベストケンコー」です。

オオサカ堂でヒトプラセンタジェル(1ー5本)が安い!

1本から5本までの購入であれば、オオサカ堂で購入するのが最安値です。1本、2本、5本と購入できます。

それぞれの1箱あたりの値段は、

  • 1本 1,759円
  • 2本 2,748円 (1本あたり1,374円)
  • 5本 4,649円 (1本あたり930円)

となっています。

プラセンタジェルは海外直送なので、まとめ買いの方がずっとお得なのです!

わたしもお試しで1本だけ買いましたが、あまりにも品質がよかったので、まとめ買いすればよかったと少し後悔しました・・・。(その後、まとめ買いしましたが)

まあ、でも実際に使ってみないとわかりませんからね。まずはお試しで買いたい方は、オオサカ堂で買いましょう!

下の画像をクリックすれば購入リンクに飛ぶことができます。

ベストケンコーでヒトプラセンタジェルのまとめ買いが安い!

1ー5本であればオオサカ堂が最安値ですが、7本からのまとめ買いならベストケンコーが圧倒的に安いです。

ベストケンコーのまとめ買いでは、7本、10本、20本とあります。

  • 7本 5,537円  (1本あたり791円)
  • 10本 7,530円 (1本あたり753円)
  • 20本 12,540円 (1本あたり627円)

と、7本からのまとめ買いになると一本あたり800円を切ります。美容液としても破格で、費用対効果も最強です。

わたしも一本目が素晴らしかったので、7本まとめ買いを購入しました。

まとめ買いだと、半額以下で買えるんですよね・・・。(海外に長期で行く予定があるので、7本に抑えましたが)

「そんなに何箱も買わないでしょ!」とも思っていましたが、実際に使ってみると毎晩使いたくなります。

すでに一本使った方も、すでに評判を聞いている方も、ベストケンコーでのまとめ買いがオススメです!

まとめ買い用リンク▶ベストケンコーのプラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)

次に買うときは、20本まとめ買いして、みんなに配ろうかなと思います。安いのに重宝されるので、お土産としてよさそうですね。

ヒトプラセンタジェルは楽天・amazonでは買えない!

ヒトプラセンタジェルはamazonや楽天では、購入することができません。

amazon・楽天で販売されている類似品として、ヒト由来幹細胞やEGF配合の美容液があります。

わたしは成長因子が配合された美容液を多く使ってきましたが、効果・コスパの面でも一番はヒトプラセンタジェルでした。

ただ、ヒトプラセンタジェルを購入できるのは、個人輸入サイトです。海外製品なので到着までに4ー5日ほどかかります。

もし、明日にでも成長因子を使いたいのであれば、こちらのヒト由来幹細胞配合の美容液がオススメです。


リーベジャパン公式ECショップ
<strong>注意</strong>
以前、紹介していたものは販売停止しました。今では、こちらのヒト由来幹細胞美容液を使っています。こっちのほうが、成分も多めでオススメです。このリンクにある「モイスチャーローション」を施術時に使っています。

ヒトプラセンタジェルに出会うまでは、こちらを使っていました。コスパは悪いですが、使い心地はいい感じです。

成長因子(グロースファクター)系の商品の比較はこちらの記事からどうぞ!

成長因子(グロースファクター)比較ランキング

成長因子(グロースファクター)効果・コスパいいランキング!EGF・FEF・ヒト由来幹細胞・ヒトプラセンタをダーマペン後に使う

1月 1, 2020

ヒトプラセンタジェルの効果的な使い方

では、ヒトプラセンタジェルの効果的な使いかたをご紹介します。

ヒトプラセンタジェルは成長因子です。アンチエイジング効果はありますが、保湿効果はありません。

なので、ヒトプラセンタジェルを塗布した後に、しっかりと保湿しましょう。順番としては、

  • ヒトプラセンタジェル
  • 化粧水
  • 保湿剤(乳液・オイルなど)

となります。朝晩塗るひともいますが、わたしは夜のシャワー後だけに塗っています。

わたしは、ヒトプラセンタジェルを買ってから化粧水を使いなくなりました。正直、不要だと感じています。

保湿には、ホホバオイルを使っています。ワセリン、乳液、美容オイルと使ってきましたが一番はホホバオイルでした。

美容オイルは、ワセリンよりも使いやすく、乳液よりも保湿効果が高いと言われています。

ココナッツオイル、ひまし油などありますが、一番使いやすく(伸びがよく、クセがない)保湿効果が高いのはホホバオイルでした。

200mmほどの量で、朝・晩使って半年も持っています。非常にコスパがいいのでオススメです。

ホホバオイルの効果については別の記事でも書いてあるので、ぜひご参考にしてみてください。

【実証】ホホバオイルの効能と効果的な使い方! 肌と髪の保湿からニキビ跡・頭の臭い・ワキガ対策まで

【実証】ホホバオイルの効能と効果的な使い方! 肌と髪の保湿からニキビ跡・頭の臭い・ワキガ対策まで

10月 30, 2019

動画でも、ホホバオイルの効果について話しています。

ヒトプラセンタジェルは危険?個人輸入と安全性について

最後に、ヒトプラセンタジェルは危険なのでしょうか?

海外製品ということで抵抗がある方もいるでしょうし、海外直送なので不信感があるのもわかります。

しかし、商品の記載にしっかりとHIV検査・肝炎の検査をクリアしていると書いてあります。

また、ヒトプラセンタジェルは海外では大人気商品です。タイ、シンガポール、などのアジアでも、アメリカなど欧米でも人気です。

逆に、日本の美容製品はガラパゴス化していて、あんまり効果ないのに高いものばかりあります。(マジ)

正直なところ、国内品だから安心、海外製品だから危険ということもありません。

日本製の成長因子美容液こそ、成分が疑い深いです。どんな成分が何%配合されているか、記載されていないことも多いですから。

成長因子系の美容液で悩んでいるのであれば、ヒトプラセンタジェルを買っておけば間違いないと思います。

どうしても国産がいい・・・という方は、ヒト由来幹細胞でもいいですね。(実際に使ってよかったので)

もちろん、製造者でもないので「ヒトプラセンタジェルは100%安全です!」とは言えませんが、かなり効果があるのでこれからも使い続けてたいと思います。




5 件のコメント

  • プラセントレックスいいっていいますよね!

    僕も使ってます

    1回に量どんくらい塗ってます?

  • たっぷりつける必要もないと思いますよ!
    ぼくも最初はダーマペン後の患部だけに塗っていましたが、最近は肌全体に薄く塗っています。
    お肌プルプルで、すごくいい感じです!

  • いつも動画見ています。おくれ馳せながらですが5000人おめでとうございます!

    僕はキヨキヨさんの動画によって、髪の毛も復活しましたし肌も大分綺麗になりました。本当に感謝でいっぱいです。

    あまりコメント等は苦手なので、性格的にも普段はしないのですがついついコメントいたしました笑

    僕はある程度髪の毛が生えて、安定している感じです。
    僕はダーマローラーのあとにフォリックスを塗っているのですが、先月2週間ダーマローラーをせずに(面倒でした、、)いると、やはり髪の毛が伸びませんでした。ダーマローラー、ダーマペンは私の感触としまして間違いなく効果があると思います。

    さて、誰にも言っていない恥ずかしい話があるのですが、僕はクレーター・オンザ・クレーターのような肌の状態です。
    やはりダーマペンではクレーターあとはなかなか難しいなあと考えていました。

    そこで、ふと、
    足の角質をむくやつを顔にやったらどうなるんだろう?
    という疑問が湧いてしまいました。
    ネットで調べても出てきませんし、(世に知れるとメーカーとの裁判とかになるんじゃないかとも、、)安全性もありません。

    なので、絶対に真似をしてはダメですし、動画にしようものならメーカーがどのような対応をするかわかりません。

    ただ、僕は好奇心に耐えきれず先月、自分の顔に試してしまいました。(ベビー○ットという商品です。)(科学的にもピーリングに使われてる成分と同じなので本心は心配はしていませんでしたが、、)

    結果としまして、効果がありましたが、まだ経過観察中です。(あと2回ほどやってみようと考えております。)

    まくまで、ネタとして話しただけで、絶対に真似をしないでください。
    誰にも話せず(いい大人が顔に足の角質取りを使ったなど誰に言えるでしょうか?笑)
    笑い話としてコメントしました笑

    それでは今後のご活躍をこれからも応援しています。
    また、YouTubeも楽しみにしております。

    • ベビーフットという商品ですね。今更ながら調べてみましたw
      フルーツ酸なので、そこまでピーリング効果は強くないと思いますが、パックする形だから強いのでしょう。
      ちなみにわたしがやっているTCAはケミカルピーリングの中では最上位なので、どこのメーカーも手を出せないものです。
      クレーターの形状にもよると思いますが、ダーマペンのほうがいいと思いますよ!
      いつも、変わった情報ありがとうございますw 今度、ベビーフット使ってみようと思います(^^)

    • パンダさん

      ありがとうございます!
      なんですかそれw 足の角質取りですか・・・今度また調べてみますね!

      かなり深いクレーターということでしょうか?であれば、わたしもYoutubeで紹介していますが、TCACROSSがいと思います。(副作用、色素沈着はかなりひどいですが)

      たしか、TCAもイボ取りとして皮膚科で利用されています。TCA系の動画でリンクも貼っているので、もしよかったら使ってみてください。クレーター治療で海外では利用されていますので!

      ですよね。わたしも時々ダーマペンサボってミノキシジルだけ塗るときありますが、あんまり効果ない気がします。いつも参考にさせていただいています。ありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です