今日は、包茎手術の話をしようと思います。包茎手術に関するインターネットにある情報の中で、もっとも価値がある自信があります。
キヨキヨ
わたしのYoutubneチャンネル登録者には、女性も何十%かはいらっしゃいます。なので、あまり下品な話は避けていたんですけれども、包茎手術っていうものは別に男性にとっては何の下品なことでもありません。
男であれば誰もが気になるとっても大事な話ですよね。あと、仮性包茎で包茎手術をした人って結構珍しいと思いますし、わたしのの場合は一万円以下と「格安」で手術しました。
一応、貴重な体験談としてお話できればと思います。包茎、治せてよかったです!!!
包茎の種類と仮性包茎について(真性包茎、カントン包茎、仮性包茎)
まず初めに、「包茎とは」「包茎手術をする必要とは」みたいな話をします。
男性であれば熟知していると思いますが、
- 真性包茎
- カントン包茎
- 仮性包茎
と、包茎の3大種類がありますね。簡単に説明すると、
- 真性包茎:勃起時でも皮がかぶったまま。手を使っても向けない状態
- カントン包茎:勃起時に皮によって竿が締め付けられてしまう状態。痛みがある。
- 仮性包茎:勃起時に、手を使えば皮が剥ける状態。ほとんどの男性に当てはまる。
です。
先に行っておくと、真性包茎とカントン包茎であれば国として病気と認められています。人間として生殖活動に弊害があるからです。
なので、真性包茎・カントン包茎の方は直ちに近くの泌尿器科に行ってください。泌尿器科へ行って、保険適用で1万円以内で手術ができます。
キヨキヨ
今日話すのは、仮性包茎の話です。真性包茎やカントン包茎は、専門家(泌尿器科医)に治してもらうのが一番です。
仮性包茎のぼくが包茎手術をした理由と体験談
世の男子のほとんどのは仮性包茎です。日本人に限らず、世界中の男性の9割ぐらいが仮性包茎だといわれています。
最初から「ズルむけ」の男性なんてかなり珍しいです。そもそも、仮性包茎なんて気にする必要はないんです。
なので、仮性包茎を手術する必要は全然ありません。全然気にする必要なんてないんだけども、じゃあ、「なんでお前は手術したの?」って話になりますよね。
わたしが仮性包茎なのに手術をした理由はいろいろありますが、当時付き合っていた彼女が外国人だったんです。
彼女がぼくのアレを見て
彼女
みたいなことを言ってきたんです。彼女は外国人だから、今までは外国人の男性って付き合ってきました。
日本ではあんまりないけど、海外だと「割礼」といって子供の時に、陰茎の皮を切っちゃう文化があります。
国や宗教によっても違うんですが、海外では子供の時にアソコの皮を切ってしまう手術「割礼」がある国も多いです。なので、外国人のアレを見て「わーやっぱ外人ってむけてんだ」っていう話じゃないんです。
外国のズル剥け男性は、子供の時に文化的・宗教的な原因でバッサリ皮を切られてしまってるんです。なので仮性包茎っていうのは全然普通なんですよ。男は基本、生まれながらに仮性包茎です。
また、仮性包茎はアジア人に限ったことではありません。どの人種でも皮は大体ついて、中身を守るようになっているんです。黒人でも白人でも変わりません。
当時の彼女に
彼女
という感じで、脅されたんです。「わたしの体が心配だからお前皮切れ」みたいにね。そういうことを、ずーっと言われてきたんです。
もちろん当時は
キヨキヨ
と話をしていましたが、当時ぼくも人生に行き詰まってまして「これからどうしようかな」って考えることが多かったんです。
その時に、それこそ本当に「一皮むけよう」ということで、彼女に言われたってこともあったんだけど、包茎手術してみたいなと思いました。
仮性包茎の人はみんな感じていることだと思いますが、「手術をしてみたかった」というのは正直な気持ちです。大人の男性で皮が被ってる人であれば、「包茎手術してみたいなぁ」って少しでも思ったことは誰でもありますよね?
どこで仮性包茎を手術をするか?クリニックと泌尿器科
そこからリサーチを重ねたんですけども、どこで手術するかということです。選択肢としては2つあります。
- 包茎専門クリニック
- 泌尿器科
です。
1つは、包茎手術専門のクリニック。包茎手術の広告とかいろいろ見たことあると思うんですけど、いわゆる包茎手術の専門クリニックですね。ABCクリニックとか上野クリニックとか、いろいろ都心の方であれば包茎専門のクリニックが見つかります。
もう一つは、泌尿器科です。病院でも、仮性包茎の手術が出来るんです。「自費治療」という形になっちゃうんだけども、泌尿器科でも包茎手術ができます。
包茎手術専門クリニックで仮性包茎を治す
それで、この2つ(包茎専門クリニックと泌尿器科)を比べてみてほしいんですが、包茎クリニックでの包茎手術は、ぼくとしては絶対にオススメしないです。
というのは、「悪徳業者が多すぎていくら請求されるかわかんないから」です。
最初「5万円ですよ」って軽く釣っておいて、実際来てみたら「これはもうとんでもなく重症だ」「このオプションとこのプションが必要になりますね」みたいなことを言われる可能性があります。
でも、包茎のこと性器のことって、自分でもわかんないから怖いじゃないですか。男性にとっていちばん大事なものを握られて、そういうことを言われたら、さすがにどんな人でも不安になるはずです。
ウワサによると、「消費者金融のATMが下にあるからそこで金を借りてこい」みたいな感じで、1回の手術でそれこそ50万とか100万200万円取られた人も多いそうです。
それは、非常に恐ろしいことです。全てが全て悪徳業者とは言いませんが、「包茎手術専門クリニック」っておかしいと思いませんか?
そんなに毎日毎日「包茎を治したい」と言って患者が来るわけないではないですよね。でも、どうやってクリニックの経営が成り立ってるかって言ったら、一人一人から根こそぎ取るしかないんです。ぼったくりバーと同じシステムです。
月に数人来るような患者から、それこそ100万200万とお金をとることで、ビジネスが成り立っているみたいなところもあります。大手クリニックであれば、そこまでむしり取る感じではないかもしれませんが。
なので、あんまり包茎専門のクリニックでの包茎治療っていうのはオススメしないです。しかも、法外なお金を取られた、さらに失敗してしまったということもあります。
キヨキヨ
泌尿器科で仮性包茎を治す
次に、泌尿器科でする包茎手術です。仮性包茎の手術を泌尿器科で出来るってこと、あんまり知られてないですよね?
実は、泌尿器科でも包茎手術というのができます。泌尿器科では、そもそもカントン包茎と真性包茎であれば、保険適応で包茎手術が受けられます。
より詳細については、仮性包茎でも格安で安全に手術できる方法に記載しました。本気で仮性包茎を治したい方のみ読んでください。
仮性包茎を手術するメリット・デメリット
最後に、包茎手術をした後のメリット・デメリットについてお話します。いくら包茎手術を安全に格安でする方法があったとしても、包茎手術がよくないと意味ないですからね。
仮性包茎を包茎手術するデメリット
まずは、包茎手術のデメリットからです。包茎手術のデメリットとして、
- 手術が怖い
- 術後が痛い・痒い
です。
まず、手術は怖いですね。いろいろな手術をしてきたわたしですが、陰部に麻酔を打ってメスをいれるのは流石に怖かったです。
麻酔注射も痛かった覚えがありますが、そんなのどの手術でも同じです。包茎手術が特に痛かった、ということはありません。
包茎手術が痛いというより、手術した後のほうが痛いかも知れません。痛いというより、「痒い」です。手術した後の1週間くらいは、傷が治っていく過程で「痒み」がすごく出ます。
陰部ってすごい繊細な部分ですから、痛みとか痒みとかを感じやすいのだと思います。脳みそが出てくるんじゃないかってぐらい、頭をかきむしるぐらい痒かったです。2、3日ぐらいは、死ぬほど痒かったです。
かゆみ止めを飲んだり、かゆみ止めの軟膏を塗ったりしても、そういうレベルじゃなかったです。痒みが辛かった覚えがあります。
しっかり外科手術でバッサリ皮を切ってますから、もちろん痛みもありました。でも、「痛み」以上に「痒み」でしたね。2、3日とかそんなレベルなんだけど、めちゃくちゃ痒くて辛かったってことを覚えています。それが一番の包茎手術のデメリットです。
実際に、皮が修復している過程で朝勃っちゃう時とかあります。朝立ちは、結構大変です。「イテテテ」って、やっぱりなります。「抑えたくてもでも抑える方法はない」という感じでした。
術後は、ちょっとつっぱり感みたいのもありましたが、1か月ぐらいしてそのつっぱり感というのは抜けましたね。当時の彼女とも3週間ー1か月後くらいに普通に夜の営みをしました。
キヨキヨ
仮性包茎を手術するメリット
次に、包茎手術をするメリットです。メリットとしては、
- 陰部の臭いが軽減される
- 同性に見られて恥ずかしくない
くらいです。
あんまりみんなが思っているようなメリットじゃないんです。例えば、アソコのニオイが臭くなくなるみたいな話もあると思います。
確かに、陰部の臭いがちょっと減った気がします。常に「実の部分」が露出していることによって、多少の臭いは軽減されるのかなと思うんです。それでも、排尿することには変わりません。
誰もが、おしっこをしてパンツを履けば臭くなるに決まってますよね。だから、完全に臭いが抜けるって事はもちろんないのですが、あそこの臭いは少し軽減されたと感じます。
また、最大のメリットっていうのは、(ものすごいくだらない話ですが)人前で脱ぐのが恥ずかしくなくなったということです。人前でって言っても、女性は包茎なんて気にしないわけですよ。
女性なんて、皮を被ったままだろうが、しっかりと花を開いていようが、機能してくれれば全然問題ないわけです。でも、包茎が気になるコンプレックスって、女の人からの目線ではないですよね。
何で男が包茎が気になるかって言ったら、それも同性間のコミュニケーションです。男同士で
医者
と言われるのが恥ずかしいから。
つまり「男同士のグループで、お風呂入ったりサウナ入ったりする時に恥ずかしい」くらいが包茎手術をする一番のモチベーションだと思うんです。
正直、女性からしたら包茎であるかないかっていうのは気にならないトピックだと思います。男同士でいる時に「脱ぎやすくなった」っていう、本当にくだらなく聞こえるレベルとかもしれませんが、結構ぼくの中ではこのメリットって大きいと思います。
普通に男同士でいる時でもパッとパンツ脱げる、いつでもフルチンになれるっていうような。
「30歳手前にして何言ってんだよ!」って感じですけど、やっぱり人前でフルチンになる、自分の素を出せるっていう意味で、ぼくは脱ぐいう行為は非常に大切だと思っています。
キヨキヨ
「包茎手術で早漏が治る」は真っ赤なウソです
包茎手術でイクのが遅くなる(遅漏)みたいな噂がありますけど、正直そんなに変わらないです。今でも早くいっちゃう時は早くいっちゃうし、遅い時は遅い。その時の体調とか、気分が大きいと思います。
「包茎だから早漏」だとか「包茎じゃないから遅漏」とか、そういう話じゃないと思います。それは完全に「慣れ」なので、早漏に悩んでいるヒトは場数を踏んでください。あんまり関係ないです。
「射精の早さ」とか「感度の問題」とか包茎手術前も後も全然変わりませんので、包茎手術をするっていうのは「男友達に見られて恥ずかしいか恥ずかしくないか」っていう、ほんとそこだけだと思います。
また、包茎手術後も感度は変わりません。「包茎のほうが感じやすい」みたいなことも、全然ありません。性的な意味で、包茎手術のメリット・デメリットは特にないのです。
「くだらない」って言葉では言いつつ、見栄とかどう見られたいって誰でもあると思うんで、大事な問題なのかなと思っています。ぼくも手術しました(笑)
ちょっと長くなりましたが、包茎手術っていうものについてのお話でした。包茎手術は、「自分の見栄を隠したい」みたいな部分だと思います。「する必要はないよ」って言ったところで、したくなる気持ちも理解できます。
仮性包茎でも手術したいのであれば、包茎手術専門クリニックじゃなくて、泌尿器科でするのがオススメです。安全だし、余計なことを考えなくて済みます。
あと、「増大手術」とか竿の長さを長くする「長茎手術」とかいう手術もあると思うんですけども、ぼくは自分やってないから何とも言えないんですけど、ああいうのもちょっと危険なんじゃないかなと。
アソコが大きいからと言って女の人に好まれるわけじゃないので、男性器専門のモデルでもしていなければ、あまりアソコのサイズっていうのは、気にしなくていいのかな。
とにかく、仮性包茎を治す方法はメリットだらけです。本気で仮性包茎を治したい方だけ、以下の記事を読んでください。
初めまして!
おれも結構皮余ってて迷ってます。
ビフォーアフターの写真とかありますか?
傷跡とか残ると嫌で。。。
キヨキヨさんはどちらの病院で手術しましたか?同じところで受けたいです。
ほんとうは教えたいのですが・・・病院の先生のご厚意で安くしていただいたので、ちょっと言及は避けさせていただきます。クローズドでこちらにて書きましたので参考にしてみてください。
https://note.com/kiyo2blog/n/n2a485b14a1ea
[…] 関連:仮性包茎を格安で手術する方法! […]